So-net無料ブログ作成

親からもらった身体になんてことを!!! [日常]

と、いうわけで。






Image054.jpg

耳に穴開きましたー、いぇー。


地元の皮膚科でね。
怖いし、下手に痛いのもイヤなんでね。

でもびっくりしたのが


「はい、じゃあいくよー。」
「え、ちょ、先生、冷やすとかしないんですか?」
「あ、うん、すぐ済んじゃうからねー。」
「あ、そーなんだ……」

そのままばっちん★


友達とかにやってもらってることかは、氷とかで冷やして感覚無くしてからやるって聞いてたので、一瞬不安が・・・。
でも、済んでみると、ほんと、肉に貫通した痛みじゃなくて、キツく挟まれてる感じの痛さで、
痛くないって言うけど、ほんとだなぁとか実感した。

開けてからは、服の着脱とタオルドライ時が恐怖です。
ぱちもんの石が嵌ってるファーストピアスなんで、角がひっかかって痛い;;;
これって、まだ皮膚が張ってないから痛いんだろうか。治っても痛かったら面倒くさいな……←



もう一個変わったことが。
それは

C仔ちゃんのメモリー。

本日めでたく、1GBから4GBへと成長しました[ぴかぴか(新しい)]
まぁ、Windowsでは3GB以上は使われないらしいんで、積んでもあんま意味ないんですが。
どうせなら2GBを2枚積んどけってことで、4GBに。これで5000円ちょいだからまあいいかなぁ。
ExcelとWordがすいすいで快適www

さらなる飛躍を遂げ、一層可愛らしくなったC仔ちゃんですが、ネット環境は未だ時折反抗期です。
何とかしたいが、部屋で使ってる以上はどうにもならん……。
動画の読み込みが遅くて困るわ…。がんばって改善できるといいなぁ。



そろそろクリスマスですね。
私はまだ名駅前のイルミを見れていません…。
バイト先は無駄にクリスマス仕様で、重役様がた頭沸いてんじゃないかって思うくらいクリスマスです。
そしてもちろん、イブはばっちりバイトしてきます。
まぁ、空いてても予定はいる当てもないんですけどね!!!

今年もさみしいクリスマスです。
かといって、努力もしてないんですが←

みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいねー^^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。