So-net無料ブログ作成
検索選択

私生存説← [日常]






ひと月以上放置プレイすみませんでした。


ぶっちゃけたはなし、週イチペースでギアス感想しか更新してなかったので、
終了と同時に日常ブログに戻るのもなんかな…。
とか思ってました。

というのは建前で←

いくら生存説肯定派であっても、あのラストは厳しかったってことです。
思いのほか精神的ダメージがきてまして。
終了後しばらくは、自己救済的な感じで二次とかまた読み漁ってたんですが、十月も半ば過ぎると、今度はギアスと聞くだけで軽く気分が沈んだりしちゃう感じになってまして。スザルルなんてもってのほかでした(個人的に)
なんで、前はあれだけあったPC・携帯のブクマも全消去ですよ←
そんで、マクロスのうた聞きながら、あいつらの世界にも歌があったら救われたのになぁとかわけわからんことを始終考えたりしてました(軽くやばい人ですネ)

で、

最近いとこの結婚式がありまして(唐突すぎ)、大学祭もありまして、音響でのお仕事もありまして、
要は、るるーるるーるるー;;;とかんっぺきに二次元引きこもりだった私が、否が応に現実に引っ張り出され続けてたわけです。


ぷちうつ回復の兆し!!!(大袈裟すぎぅ)


で、その(勝手に)リハビリの一環で、そろそろ更新しとこうかな、と。




近況は、前述部で書いたとおり、結構忙しくしておりました(過去形です)
最近は、実は小中高と一緒だった友人宅へお邪魔して、いろいろ語ったり、家猫はんた(♀)と戯れたりしました。

んで、新巻の表紙に我慢できず、腐女子彼女のコミックスを1~3巻一気買いしたりもしました。
これはあたりです皆さん。セバスが可愛すぎる。というか神葉理世先生の描く男性(おもに手とか首とか仕草とか)がキまして、セバスでもなんでも燃えすぎました。
まぁ、これ読むに、私はまだまだ序の口の腐度だわねと、安心するやら驚くやら(?)
801ちゃんでもなんでもあれですが、みんな彼氏をコミケへ連れて行きたがるんですね。
その辺の共通点が、結構面白かったりします。
凡人にはわかり得ない何かがあるんだと←



はい、という感じで、毎日生きております。
最近ほんと、もうちょっと自分の世界を広げたいなぁ、と思います。
第一段階として、一回は今のバイトからほかのへ変えてみたいなぁと思います。
が、人材不足で辞めさせてくれるかどうかわかりません。
結局夜10時まで拘束されるのが最近もったいないなと思えちゃうんですよね…。
駅から近くて、4時~8時くらいのところで、時給は800円以上…。なかなかないもんです。これだったら週四でもなんでもいける気がするけどなぁ。



なんでか最後はちょっと愚痴りましたがまぁお気になさらず。

もう早くも名古屋駅のクリスマスイルミが点灯してるそうなので、また近々(イブまでには!!←)写真をうpするやもです。


最近貯蓄が40を下回りそうでひやひやしてます。
もうちょっと、お金を大切に使おうと思います(何作文コレ)


では、また……月末?←
気温変化激しいこの頃ですがお体に気をつけて、日々お過ごしくださいvvv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。