So-net無料ブログ作成

来週で終わってしまう……!! [日常]


それが何よりイヤです。
でもどれだけみんなが真意に気付くか楽しみ。


というわけで、24話感想ぶーん^^



なんかいろいろ色っぽかった今回。

作画が綺麗だったのかなぁ。
髪の毛が皆さん美しすぎた。

で、今回私が諸手を挙げて喜んだシーンはもちろん、


ネリ様あーんどギル氏生存んんんーーー!!!!


ひゃっほぅwww

んん、ギル氏のかっこうについてはもう責めないであげる。
それよりも、あの手を握るシーンが、もう、産気づいて運ばれた嫁とそれを心配して職場から急行してきた旦那という絵にしか見えなかった件←
もうね、最終回ルルとかみんな死んでもいいよ。
あの二人の結婚式が見れればそれで!(をいvvv)

あ、そんで、EDの純白ドレス会長の相手は結局リヴァルんなんですか?
これでプリン伯爵と寄り戻したりしたら、リヴァルが可哀そうなんですけどめっちゃ。
あ、あれか、ニーナ生還でリヴァニナ?…レバニラみたいでなんかヤだ←

戦闘のシーンは、カレンが出張ってたなということしか記憶にない。
最近のカレンはいまいちはっきりしなくていやだ。や、はっきりはしてるんだけど、いったいルルとさよならしてからどういう心境の変化があったのか謎。
自己完結したのかなー。カレンはいまだ防衛本能で真実を見れていないような気がするんだけど、どうなんだろう。
でもなー、あの感動的なルルCシーンを邪魔しちゃったからな彼女。
そういえば陛下は童貞のくせに恋多き男だね。
恋というか矢印の多い奴だ。こんなにみんなのベクトルが向いてるってことがもうまさに主人公って感じよね。
今日も美人だったな、ルルーシュ・・・。
……おもいっきり話がズレた。
で、カレントCCが空中戦して結果CC負けた感じになって脱出してたけど、
要は1期のオレンジ君と心中作戦みたいな感じなんだよね。
未だ不死であれば生きてるジャン。
……どーすんのこれ。
「CCの旅はまだまだ続く」みたなナレーションで終わり?←
だれかCCと白い家で暮らしてあげてぇ!!!あのこかわいそうだよまた独りだよう!!!
だれかーーー!!!

その他、空中戦。
シンクーはいいですよね。だって彼の基本は「天子様ーーー!!!!」だから(笑)
ああもうこのロリコンめ!愛いやつ!!←
玉城あれさ、脱出してるよね?藤堂さんはキャッチされてたけど。可愛いなもう。というかあの受け止めたのって嫁?(ヲイ)

そしてぇ、スザルル愛の共同作業キタこれ。
できないことがあったどころか、なんだあれは、ケーキ入刀の代わり?
やっぱり結婚式だったんだ。セシルさんとかに言ってたややこしいカタカナの作戦って実は照れ隠しでつけた名前だったんだね。そうですね?
=結婚式だったんですね?でもきっと、スザクはその作戦名覚えらんないから、通信では普通に「僕たちの結婚式」とか言ってて毎回ルルが真っ赤になって訂正を入れるんですねわかります。
……だってここマジ萌え第一弾だったんですよ。これも来週までかと思うと切ない。

んでこじ開けてダモクレスに突入ですがジノ登場。
体力のないルルだけどがんばって走ってた。階段駆け上がってたシーンは思わず「ルルちゃんたら人並みの体力ついてまぁ…!」とか母的感動をしてたけど。
必死なルルは可愛いなぁwww←
シュナ様がナナリを餌呼ばわりした時は、親子だ確実に!とは思ったけど、別段ショックではなかった。
だってそれがシュナ様だもの。
やっぱあの人一番すっきりしてるわ。素敵だ。
でも(今のところは)ルルにしてやられたシュナ様のあの気に入らなそうな顔はいいなぁww
いやそうだもんなほんとwwシュナ様いいなぁ(しつこい)
ルルが従えギアス掛けたあと、シュナ様がイエスユアマジェスティ言わなくてほんとよかったと思う。
しかしできれば立場的には逆がいいなぁ←
支配的なシュナルルは最高の萌えだよ。スザルルでそれはあんまし好きじゃないけど(あの子らは対等であってほしい)。
個人的には、ルルを偏愛するシュナ様とそれに従うルルとそれを見てよく分からない胸の痛みを覚えるスザクっていう構成が一番クる。
妄想が過ぎてごめんなさい。来週は妄想で汚せない気がするので。今回は許してwww
そう、それであのシーンで拘束されつつシュナ様を心配するカノンたんの表情がエロいんです←
うわもうシュナ様、カノンたん抱きしめてやってとか唐突に思った。
ルルのギアスを振り切って抱き締めに行け!夫の甲斐性みせろや!!と、シュナ様のキャラを完全に無視したことを思ってた(笑)
カノンたん、あんたもう理想の嫁だよ。夫の三歩後ろをついて歩くんだよ!そのあまりの「日本の嫁」カノンにシュナ様困った顔すればいいんだよ!死ぬ前に一回くらいいちゃつけこの野郎。カノンたんが報われねえだろ!?←

えー、取り乱しまして失礼しました。
んで、ジノカレ共同作業対スザク。
最終回前にスザ死ななくてほんとよかった。
最後死にそうだけど…。いや、生きろギアスがあるからと過信してたら、あのタイミングで解けましたみたいな最期かなやっぱ。
ある意味最近のスザクの戦い方は、ギアスを当てにしてる感じもあったから。
そのあたりがいけないってことになるかな。まぁ、最終回だし。どうなってもおっけ。
しかし、ジノカレの信念とか、いまいち掴み辛いんだよな。特にカレンたん。
だめだ、対ルル側に付くとこんなにもうざっこいキャラなのかあの子は←
いやいや、あと一回しかないんだ。悪口は止めとこう。極力。

そしてラスト衝撃のナナリ開眼。
まぁでも、パパ上のギアスのせいだってことを知ってたルルは、見えてること自体には驚いてなかった感じですね。
視聴者的には、あの鍵探してて最後鍵に頭が向いた時点でわかりますから、ある程度心の準備できたよね。
ここにきて56の優しさが(笑)もうちょっと別のところでいたわってほしかったけど、贅沢言わない。
んで何が衝撃か。

開眼ナナリ、あんま可愛くない。

私のイメージは、にNTに一回のったお花畑でルルとスザにお花渡してる絵の開眼ナナリだったんだけど。
あれ?目見開いてるからかな。すんごいバランス悪かった気がするんだ。
どこの少女漫画とか思うほどでっかい目してたな、ナナリ。
来週は綺麗になってるといいな。
んで、ルルはナナリにギアス掛けるのか。
ナナリばっかり特別扱いできなくなったけど、それとギアス掛けることは別物?
そこで、思いあがるなよとかルルが言っちゃって傷つくナナリは可哀そうだなぁ;;;
そこはルル、根性の見せどころだよね。

で、一番やっぱりと思ったのは、エレベーターでみんなが逃げてくるシーン。
ルル呼び捨てで脅されてた設定のさよ子さんたち。
やっぱりルルは自分が「悪者」になるんだな。さよ子さんと特派メンツしかそれ知らないわけで。
…騎士団側が知る(気付く?)シーンがあれば、是非ともみなさん打ちひしがれて欲しいな。
あの子なりに罪を償ったのよとか納得されると、もったいない(何がだ)
ルルの大きすぎる愛に気づけばいいよ!!そして後悔するがいい!!!(しかしこれはばっちり悪役のセリフだな…)


愛してるよルルーシュぅーーーー!!!


さーて、来週は『Re:』ですね。
あ、そして来週は星野書店に鈴村氏がくるな。
み、見たい!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。