So-net無料ブログ作成

そこまで重症ですか? [日常]

書いてて、堂々と見せれるモンじゃなくなってしまった。
ので、読みたい方のみドウゾ。















ヤバいと言われました。
軽く引かれました。

何故って?

何でもやおく見れるコトが。

そんなにヤバいですか?(自覚ナシ)

だって、頑張ればなんでもできちゃうでしょ?(違う)
あまりにも少女マンガ過ぎるのは流石に、禁域的雰囲気で、そういう踏み込み方はしないけども。
皆、夢か単体スキーだからですか?
話す相手を大幅に間違えましたか?
あれま。(軽っ)
版権スキーの子も、そのジャンル以外は無理言うし。
そりゃ商業読まないよねー。

皆さん、そんなこじんまりしちゃダメですって。
今から保身はいけません。

金輪際、今のツレたちにこういう話題は振らないことにします。
円満にね、波風立てずにね、社会生活の基本ですんでね。

けどね、風と木の詩が良くて今のがダメって、そりゃ否定しすぎでないかと思ったりもして。

彼らには私が異質で、私には彼らの線引きが理解できない。

自分のマイノリティ加減を自覚しました。
明日からは、節度ある言動を心がけます。

誰か逃げ道を無料提供してください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

透

僕の元へおいでよ!
いやもうほんと語ってくれ。
by 透 (2007-12-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。